見出し画像

言霊が叶えた本当の話

口にした言葉は現実になる!
言霊が叶えた本当の話
私が体験した3つの現実


言葉には霊力があるといいます。
言魂ともいい、昔から
人生を変えるほどの影響力があると
いわれています。

実際に私が、無意識に口にしていた言葉が
現実を創った大きな体験が3つあります。

まず1つは、18年前に仕事で
お世話になった方がいました。
当時の私には遠い存在だったのですが
「いつかこの人と一緒に仕事がしたい!」
と、親友に話していました。
その5年後、その願いが叶い
仕事でコラボできる日が来たのです!

2つめは、10年前に家を新築した時です。
マイホームという感覚とは少し違って
小さな家を2室に分けたアパートを建てて
その1室に住む選択をしました。
小さかったけど自分の城のようで嬉しかった。
だけど、アパート仕様の、安い建物でした。
その時に私は、
「10年後には必ず家をもう一度建てる!」
と心に決めていましたし、周囲にも話していました。
そして昨年、ちょうど10年目に
憧れのマイホームを持つことができました。

3つ目は、飲食店の店舗です。
私は「居抜きで良い物件があれば
ラーメン店を出店したい」と話していました。
すると、話して2か月後ほどで
事務所近くのラーメン店が
店を閉めたので、そのまま借りて
出店できました。
3店舗目の焼肉店も
同じ流れでした。

言葉には霊力がある!の、真実は
自分の潜在意識への刷り込みです。

脳は「良い」「悪い」の区別がつきません。
だからこそ、ポジティブな言葉を使い
潜在意識に働きかけ「良い」流れを
引き寄せることが大切です。


それに、楽しい事、成功させたい事を
考える時ってワクワクしますよね。

毎日ワクワクすることを考えれば
良い現実が引き寄せられる!

あなたもポジティブワードを使って
素敵な未来を引き寄せましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?