あなたの知的好奇心を刺激する?おもしろ動画シリーズ―Yes? or No?「オトコの子育て」をもっと充実させたい人のためのヒント!

世のお父さんたちへ。
この動画の設問に答えられるということは、
子育てについての見解を持っているということ!

子育ての知見をもっと広げませんか?

今回、ラグビー界の「コーチのコーチ」中竹竜二さんが初めて書き下ろした育児本では、ラグビーの「どんな個性も活きる」― 例え足が速くなくても、パスが苦手でも活躍の場がある ―という特長から、豊かな子育て論が展開されています。

「ラグビーがなかったら、いまの俺たちはいなかったと思う。」
–ラグビー大好き芸人 サンドウィッチマン推薦!

『どんな個性も活きるスポーツ・ラグビーに学ぶ オフ・ザ・フィールドの子育て』

よろしくお願いします!

想いを込めて作った書籍を応援してもらうことに繋がり、大変嬉しく思います。 また本が売れなくなっているというこの時代に、少しでも皆様にお伝えしたいという気持ちの糧になります。