Before After☆

こんにちは✨

黒田 遥です💖


先日、突然母からLINEがきて

一枚の画像と共に

『本当に体型変わったよね〜!』

のメッセージ。


画像を開くと


画像1

5年前の私😳!!!


今と3キロくらいしか変わらないはずなのに

凄まじい前腿の張り!

いや、全体的に丸い!!!

画像2

現在の私✨


昔から私を知っている人は

昔くらい丸い方が良かったよ〜

なんて言ってくれる人も中にはいるけれど


しらん!こんなのどうみてもよろしくないw

毒素溜まってます!って全身に書いてあるかのような体型…


身体を動かすって本当に大事だな。

と思った瞬間なのでした。




次回、黒田の更新は

私が月に一度行っている

ファスティングをご紹介させていただこうと思っております💖


お楽しみにね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?