見出し画像

成果の作り方

いつもありがとうございます!鷹合耕甫です!

今日はいつもお世話になっている経営者の方から組織づくりや事業の立ち上げに際して大切にされてきたことなどお伺いをする機会をいただきました!

その方は26歳の頃から事業の道に入られて、14年でセレクトショップをはじめ、6店舗もの飲食店を経営されている方です。

師匠のつてでご旅行にご一緒させていただくなど面識はあったものの直接お話をお伺いする機会はこれが初めてで、だいぶ上がってしまいました(笑)

そんな中、印象深い話が「成果の作り方」でした!

成果を作っていくにはまず、その人の価値観や考え方を成果を作っている人の価値観や感が方にする必要があるとおっしゃっていました。

さらにはこの価値観や考え方は人に移るそうです!

だから成果を作っていきたいのであれば、「成果の出している人ととにかく一緒にいること」だとはっきり伝えていただきました。

ただ、普通事業をされていて成果を出されている方から話を聞こうと思うと、そもそも教えてもらえなかったり(相手にされなかったり)、お金がかかったりします。

僕は幸い、事業立ち上げに際して細かく価値観や考え方を伝播していただいている師匠がいますが、これは普通なことではないと改めて実感する時間となりました!

やることはシンプル!

成果を作るために「成果を作りだしている方」と一緒にいる!!!!!

一つ一つこだわって成果を作り続ける自分になっていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?