見出し画像

絶賛不安定期!


ホルモンバランスの影響で1ヶ月の間で、感情の起伏がジェットコースターのように乱高下しております。笑


ちょっとしたことでイライラしたり、急に落ち込んで不安になったら、小さなことが気になったりetc…しかも、その月によって乱高下の幅も違う。


ピルを飲んでいるのですが、PMSは中々よくならない気がします(´・_・`)
他の女性等はどうやってPMSと向き合ってるんだろう。


あと、私の場合は食欲もかなり増進します。
甘いものや油っこい食べ物を欲してしまう…!そして我慢が出来ず食べてしまい、罪悪感で落ち込むというループ🫠


メンタル不安定になるし、食欲は増進するし、浮腫むし、体重は増えるし…
女性ならではの悩みってありますよね。



定期的に婦人科を受診しているのでPMSの相談もしたいのですが、混んでいる婦人科クリニックなのと男性の医師なので、何となく相談がしにくいなと感じています。


ホルモンバランスと闘いながら頑張る女性は本当に偉い!と思う今日この頃。
今日は食欲に耐え切れず、1人焼肉をしてしまいました。美味しかったから後悔はない!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?