田舎・個人サロン集客専門|前田桂

\田舎ひとりサロンで月商100万達成方法発信/ ⁡ ▶︎サロン経営13年が実践する集客方…

田舎・個人サロン集客専門|前田桂

\田舎ひとりサロンで月商100万達成方法発信/ ⁡ ▶︎サロン経営13年が実践する集客方法 ▶︎仕組み化で悩まないサロン経営を ▶︎月商30万前後から月商100万へ ▶︎自己価値を高めてお客様から尊敬される存在に ⁡

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集客をするためにした初期設定を大公開します。

私が集客を学び始めたころに1番最初にやった初期設定を公開します。 この設定は集客をしたいのなら、絶対やるべき設定です。 この設定が出来ていないと理想のお客様を集めることがでず、集客に困り続けることになります。 なんとなく決まっているのではなく『これです』と胸を張っていえるくらい しっかりと作り込むことが重要です。 ここを妥協すると、気持ちも発信する内容もぶれるので、少し時間がかかったとしても、しっかりと作り込むのがおすすめです。 過去の設定を改めて見ると突っ込みどころ満載

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    • 田舎の個人サロンを応援しているが【田舎】とはどれくらいの環境なのか

      私自身、田舎でサロン営業をしています。 以前の私は田舎だと稼げないと思い込んでいましたが、それはただの勉強不足、行動不足と知り集客の改善をしました。 田舎だから稼げないと思い込んでいましたが 田舎でも月商100万以上は可能です。 なんなら今では田舎のほうが売上を上げやすいと思っています。 普通という感覚が人それぞれ違うように 田舎という感覚も人それぞれ。 だから私がいう田舎というものをはっきりとお伝えしておこうと思います。 私が思う田舎の定義 デパート、百貨店がな

      • 【月商100万以上になる為に私がやったこと】メニューの整理

        いつからなのでしょうか。 思い返すと恐ろしい迷走時期でした。 まつげエクステでお客様を喜ばせたいと思って、 サロンをオープンしたはずなのに… 気がつけば、何屋なのかわからないメニューの多さ。 オープン当初はまつげエクステとまつげパーマのみのメニューが、いつからか『メニューを増やせばお客様が増える』という呪いにかかっていたのです。 この呪いにかかっている方、業種問わずけっこう多いと思うので、 心当たりのある方はぜひこの記事を読んでいってください。 当時の思考はこんな感じ

        • 【月商100万以上になる為に私がやったこと】写真のクオリティを上げる

          私… 残念なことに写真のセンスがビックリするレベルで とってもなかったのです。 まずはこちらをご覧ください。 この写真は、まつげの撮影の仕方をセミナーで学んだ後です。 もうお察しかと思いますが… セミナーを受けてこの仕上がりなので、セミナー前は言うまでもなくひどいものでした。 可愛いモデルさんを採用しても、私が撮ると見事なまでに可愛く無くなってしまうのです。 当時悩んでいたのが、鼻に目が行ってしまう写真しか撮れないことでした。 どんな方の写真を撮っても、鼻の主張が激しく

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          集客の為、自分価値を上げる。お食事編花鳥風月 花

          こちらのお店は連れて行っていただきました。 自分価値を上げるために、衣食住、日常のグレードを上げること、 たくさんの知識と経験を積むことと教わりました。 1番最初に食について学ばせてもらったお店です。 花鳥風月 花 当時インスタでよく見かけるので食べてみたいと思っていた香箱蟹。 ただ食べれるとルンルンしているだけでしたが、 旬な時期はいつなど知識を付けながら食べることが大切だと気づかせてもらいました。 この知識がお客様との会話に活かされ、会話の幅、この人は何でも知っている

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          プロフィール

          はじめまして。 マツエク・まつげパーマ専門店esperanza、個人サロンを経営をしております。 前田桂と申します。 よろしくお願い致します。 こちらのページでは 集客に困ることなく月商100万以上の売上を達成できるようになったストーリーや、講師業についての想いを紹介します。 サロンオープンの経緯 私がサロンをオープンした時、子供は小学校1年生でした。 うちの子は、小さい頃から喘息がひどく幼稚園や小学校は毎月数日間休むほど体調を崩しますし、病院通いも定期的にしていまし