見出し画像

幸せとは(well-being)

人それぞれに「幸せ」の解釈は違っていると思いますが、

先月、高校野球夏の甲子園で、慶應高校が優勝しましたね!107年ぶりとの事!
エンジョイベースボールを主軸に、本当に選手達は楽しんでプレーをしているように見受けられました。相手の仙台育英の選手達も打たれても同様に笑顔でしたね。

幸せそうな最高の笑顔で、その上、帽子の下は丸刈りではなく、自由な髪型で。
野球も昔のような、ど根性スポーツではなくなってきたようです。

だからと言って彼らが、練習もせずに楽しんでいたわけではないですよね!

仕事でも、日々やりたい事をやり続けて、自分が好きで得意な事を楽しんでやる!と、効率も良く日々充実します。

自分が決めてきた
『人生の目的、天命』を全う出来る事が私は喜びであり幸せであると思っています。

みんなが、妬み、羨望、独占欲、攻撃、ジャッジなどの感情を抱かずに、

穏やかな気持ちで幸せな思いで共に暮らせたら、

きっと世界中がもっと争いが無くなり平和になると思います。

後世の為にも少しでもそんな思いを拡げながら生きていきたいものです。

彼らの笑顔やプレーする姿を見ていたら、そんな大切な事を考えさせられました。 ありがとう😊 

エスプリ では、誰しもが必ず持っている貴女の得意とする『強み、価値観・自分で決めてきた人生の目的(天命)』を探しだすお手伝いをさせていただき、
仕事も家庭も全て大切にしながら自立していく女性を目指してサポートしています。
アカデミーのSchoolやコンサル・コーチングで、
『意識・魂の成長』を目的として、共に楽しみながら学び合っています。😊

また、疲れた心(Soul)と身体を癒すリラクゼーションのトリートメントで、全てを磨きながら成長を続け、人生をより
『健康で美しく輝いて生きる』女性をクリエイトしていきます💫💖

そういう多くの人のお役に立てる、
「癒し・健康・美の学びや技術」も
エスプリ のアカデミー👩‍🎓の多種多様なコースで学べますよ!
お問い合わせは下記メールにて
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
⬇️
ホリスティックヒーリングスペース
      エスプリ
ESPRIT エッセンシャルコーチングアカデミー
ホームページ
⭐️http://esprit-web.net
⭐️ http://esprit-web.net/blog/
⭐️info@esprit-web.net
 個別相談会受付中(オンライン可)

https://www.youtube.com/channel/UC51zRcE03y3tkxrPi3bVy1Q

⭐️note URL ➡️ espri

⭐️LINEのお友達登録⬇️
ID:@ccw3084x

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?