見出し画像

来年の目標。

こんちは。

来年の話しをするとなんとやら。とは言いますが、来年の目標をここに掲げます。

『痩せません❗️』


前記事で、去年から今年にかけての一人旅を記しました。
特に海外に出てからの思いですが、スリムであることが美容や人となりや自信や良い人生、ではないからです。

それも一つの要因ではあるとは思います。
ただ、それが全てでは決してありません。むしろ、それができないからとクヨクヨ悩んで人生の楽しみを先延ばしにすることの方がわたしは危険だと思います。

わたしはデブであることを強制的に変えようとすることをやめます。
※自然に痩せれるならそれに越したことはないけどね♬

要は、スリムではないからといつまでもいつまでもいつまでもいつまでもクヨクヨすることがバカらしいと心から気付いたのです。

パリでは、背も高いが横も大きくてボンキュボン‼️の女性がメイクショップの店員さんをされていました。
そういう光景がわたしにはカッコよく映りました。

痩せてなきゃモテない。
ならモテなくて結構です。
むしろ見た目だけで判断してくる人をふるいにかける材料にもなります。

楽しく明るく生きたいです。
特にこれからの人生は。

よって、来年からもそれ以降もずっと、

『痩せません❗️』


来年はついに目標を達成出来そうだなぁ〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?