見出し画像

5分やってみる💪✨

ハーバード大学現役合格、首席卒業🎓✨🌸
ジュリアード音楽院最優秀賞受賞🏅✨

廣津留 すみれさん✨✨✨
著書

【⠀私がハーバードで学んだ世界最高の考える力】

沢山沢山、勉強になった所がありましたが、

1番心にきたのは
【1つのタスクに"5分間究極集中"して、必ず終わらせるというものです。⠀】

やるべきことを細かく分割して、5分単位でコツコツとタスクをこなす。

よく25分集中して5分休憩などと聞きますが、ようは自分のあった時間で区切って、
その時間は集中すること。

ハーバード大学の方の色々学びを得ますが、
出来そうな所から真似してみようと思います✨✨✨
このブログも5分書いて、休んでまた書き続けるでやってみた✨

できるかも~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?