見出し画像

新年のご挨拶&ちょっとスピリチュアルな小話|株式会社ESP

みなさま、明けましておめでとうございます🎍⛩🎍
株式会社ESP、採用担当のyukaです♪

今年はnote週1更新目指して頑張りたいと思います🔥


1月10日に本社のメンバーで神田明神へ行ってきました。
東京の中心部を担う商売繁盛の「えびす様」がいらっしゃるだけあって、スーツを着た方々がたくさんお参りにいらしていました。

左から代表の高原、私、取締役の東田、営業課長、技術開発部部長✨

神社といえば、人それぞれ属性があり、相性のいい土地とそうでない土地があることをご存じですか?

私は「地」属性で、東京だと皇居、浅草寺、池上本門寺などが同じ属性なんです。

同じ属性の土地へ行った方が、よりご利益を得やすいんだとか!

そういえば、私が住んでいる場所は浅草寺から比較的近い場所にあるのですが、当時は神社の属性なんて考えたこともなかったので本当に偶然。

今思えば自然と引き寄せられていたのかもしれません🤔

スピリチュアルは一切興味がないし信じてもいなかったのですが、
そういう発見が積み重なって、最近はちょっとだけ意識するようになってきました(笑)


本年もたくさんのご縁がありますように。


株式会社ESP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?