見出し画像

スタート 何かが始まるよ

初めまして!
noteを活用する人が増えていて読んでもらえるかすごく不安です!
質の高い記事を書くのは、まだ難しいので、当分優しく見守って欲しいです。笑

そこで僕の記事では、自分の好きな海外の映画、ドラマ、アニメ、マンガをまずは書いていきたいと思います!

ってか、自己紹介していこうと思ったけどあんまり思いつかんかったです。😛
だってまだ何者でもないので、これからですね。
自由気ままに投稿していきます。
とりあえず、#ESPで覚えて欲しいものすごく!!
でも見てくれる方が、「たのしい!」と思えるようなものにしていきたいと思います!

めちゃくちゃ拙い文章で申し訳ありません。
これからよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?