05.完璧なサービスの作り方
お客の声に耳を傾け、マーケティングされていれば、その声に応えるサービスを作ります。
サービス作りには、2種類のコンセプトを決め、4つのステップを踏む必要があります。
せっかくマーケティングに成功していても、ただの思い込みやこだわりでサービスを作ってしまうと、そのサービスはうまく働きません。
売上げや顧客満足に力を注がなくても、「買ってもらい」「満足してくれる」サービスの作り方を順番に見ていきます。
前話: 04.マーケティングするサービスへ
次話: 第4章 01.シャネルのコンセプト
・・・・・・・・
メディア・出版関係者のお問い合わせはこちらからどうぞ
➔ info@esmose.jp
フォローやシェアをしていただけると嬉しいです。 よかったら下記ボタンからサポートもお願いします。 いただいたサポートは大切に松原靖樹の《心の栄養》に使わせていただきます!