見出し画像

マガジンの画像はまた変更かな

とりあえず何とかnoteを続けている
お喋りしすぎる私、いろいろ多忙すぎて、いろいろ引き受けすぎな私
何とかこなしているのは、パソコンスキルがちょっとあったから。

まぁでも流石にアップアップしているところもあるので
今後気を付けよう。

とりあえず、えしぇるの活動記録と私個人のつぶやきを分けたくて。

blogやHPなど、Xなどいろいろあるけど、個々のだけでも早く仕上げねばと焦り中。

マガジン画像は可愛すぎるので、ちょっとなぁと思うけれど、
もう出かけなければならないので、とりあえず置きました。

一旦出かけてまた戻るので、大慌てですが、それでも行かねば!なので行ってきます笑

いろんな人と出会えたらいいな、未来が広がればいいな。
そんな気持ちで始めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?