見出し画像

満月の夜に語る夢

今日は満月の日。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡願い事を書き記したり、宣言するにはぴったりな夜なので、語ろうと思います。⁡
⁡⁡

今夜はまだ眠らないでくださいね?⁡

⁡⁡⁡
   *
⁡‪‪
⁡⁡⁡
私は欲しいものは必ず手に入れると決めています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
「欲しいもの」は単純な物欲ではなく、「心の底から追い求めるもの」です。⁡


だからこそ私は「エス」と名乗っているのですが。

⁡⁡
新しい時代への過渡期である今、私は自分が望む景色を現実のものにするために行動しています。
⁡⁡

街中で見かける広告。⁡
⁡スマホの画面に表示される投稿。⁡
⁡テレビで流れる流行り歌。⁡
⁡⁡

全て私のものであれば良いと、願っているのです。
⁡⁡

私の「歌声」が使えると確かめられたのは、昨年の12月。
芸能事務所のオーディションに合格した時でした。⁡
⁡⁡

世界中に私の声が響いたなら、私は何処にでも行くことが出来るでしょう。⁡
⁡⁡

たとえあなたが眠れぬ夜にいようが、瓦礫の中にいようが、私の声は必ず届くから。⁡


あなたが何処にいてもお構い無しな私になるためにも、今は目の前の目標を達成させなければと頑張っています。⁡

偉いんですよ、私は。

⁡⁡
なので、私に興味が湧いた方はフォローして応援してくださいね。

ホームを見て気に入ったのなら尚更です。

惚れ逃げ厳禁ですので。⁡
⁡⁡⁡⁡

   *

よろしければコメントであなた様の願い事もお聞かせください。

決意表明も大歓迎です。
お互い頑張りましょうね。

お付き合いくださりありがとうございました。
またお会いできますよう。

ES/エス

⁡⁡芸能事務所所属&メジャーデビューに向けて活動しています。⁡
⁡気になった方はぜひフォローして応援してくださいね。 


✦こちらの記事はInstagramで公開したものを加筆修正して再掲しています✦


#なりたい自分

わたくしを応援したいと思って下さった方、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは活動費・デビュー資金として使わせて頂きます。