見出し画像

【アルファソート】新時代への一歩! 5次元思考で経済自由を手に入れる方法

時はすでに魂の時代へ移行

私たちは物質主義の世界から
魂の時代へと移行しています。

これは、物質的なことよりも、
心の問題やメンタルヘルスが
重要になるという時代です。

私たちの心が健康であることが、
経済自由人へのカギとなるんです。

たしかに、お金は大切ですが、
お金の不安に振り回されることなく、
日常的に健康な状態で過ごすことが必要です。

心の安定を保ちながら、
経済的な自立を目指しましょう。

そのために、5次元思考を取り入れ、
真の豊かさを理解していくことにより、
資本主義の中で賢く生きる道は開かれます。

5次元思考を深く理解すること

5次元思考は、私たちの意識が
高次元の現実を体験し、理解する
という能力に基づいているのです。

この思考で起こることは、
時間や空間の制限を超えます。

そして、より広い視野と
深い洞察力を持っています。

物質的な世界の限界を超えて、
エネルギーと振動のレベルで
物事を捉えることができるという事です。

5次元思考の特徴

  1. 非二元的思考: 物事を「良い」とか「悪い」といった二元論ではなく、様々な視点で考え、心穏やかに冷静に判断することができます。

  2. 直感と洞察の強化: 直感や内面の声に耳を傾け、より深い洞察力を発達させることができます。

  3. 無条件の愛と受容: 他者に対する判断を超え、無条件の愛と受容を実践します。


5次元思考を日常生活に取り入れる

  1. 瞑想と内省: 日々の瞑想を通じて、心・魂の平和を感じ、高次元の意識にアクセスします。

  2. 感情の受容と変容: ネガティブな感情も含め、すべての感情を受け入れ、それらを学びと成長の機会として利用します。

  3. 感謝の実践: 小さなことにも感謝を表し、喜びのエネルギーを育みます。

  4. 自己と他者への優しさ: 他者に対して、優しい態度を取ります。自分自身には、もっと優しく接していいのですよ。


5次元思考は、物質的な豊かさを超えた、
精神的な充実と内面の平和をもたらします。

この高い意識レベルに到達することで、
私たちは真の経済自由人を実現できます。

そして、健康的で豊かな人生を
手に入れることが可能になるんです。

5次元思考で真の経済自由人へ

私たちは、物質主義の世界から
魂の時代へと移行しています。

この新時代では、心の在り方と
メンタルヘルスを重要視しましょう。

まずは、あなた自身の内側に
フォーカスしていくことが重要です。

内面から変化していくことにより、
物質的な豊かさだけでなく、
精神的な豊かさも気づけますよ。

この気づきを早めてくれる方法があります。
それは『アルファソート』を身にまとうことです。
潜在意識がごっそり変わりますので、ご注意ください!

5次元思考を取り入れ、
豊かな人生を手に入れる準備を
今からコツコツと始めましょう。

あなたも、自分自身の
内なる声を大切にしながら、
豊かな人生を歩んでくださいね。

私自身を覚醒へ導いてくださった
神聖なる教え・愛と調和の周波数は、
こちらでお伝えしています↓

闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。