見出し画像

【人生大好転!】ひまわりさんのアファメーション『アルファソート』は、時間の流れを整えてくださった

実は、未来から過去に流れているという真実を、
メンターの松田悠玄さんと、高次元の存在でおられる、
ひまわりさんのアファメーション『アルファソート』という
スピリチュアル的な教典のようなお教材から学びました。

私はずっと、過去を引きずりながら生きてきました。

それが、ありがたいことに、潜在意識が好転しているのを感じ、
今この瞬間に感謝しながら生かされています。

時間の流れが、『未来から過去へ進んでいる』
ことを理解し、今を生きる力を最大限に
引き出す方法を分かち合いたいと思います。

つらい過去の記憶など、どうしても引きずってしまいます。そのお気持ちはとても分かりますが、、、

過去の出来事でのトラウマを手放しましょう。
すると、自由に未来を創り出すことができるようになるんです。
お金、健康、人間関係を自分で変えられるという能力を
身につけることができますよ。

まず、時間が『未来から過去へ流れている』ことを
思い浮かべてみましょう。

未来から現在へ向かって時間が流れ、
過去は消えるということイメージです。

すると、不思議なことに、
過去の出来事にとらわれず、
今この瞬間の大切さに気づきます。

しかし、多くの人達は、学校や家庭環境によって、
時間が過去から未来に流れると教えられ、
その考えが当然であり、常識であると
潜在意識レベルで刻み込まれています。

そこを見直すことで、過去のトラウマに
とらわれなくなり、『今を生きる力』を
引き出すことができるのです。

スピリチュアルという神秘的な観点で生きていると、
誰とも競争をせず、愛のある言葉や行動を
心がけることが自然にできるようになります。

この世界は、すでに満ち足りているのですが、
欲に支配されてしまっている人達が、
「もっとほしい」と不足に意識が
向くようになってしまっています。

実は、私たちはすでに満たされているのです。
今あるもので幸せになれることに気づき、
フォロワー数やチャンネル登録者数などの数字や、
量などの物質的な意識にこだわらない生き方を選びましょう。

『今というこの瞬間』に、感謝、喜びに溢れていると、、、!

時の流れはすべて、『今の連続体』という
イメージができれば、過去は幻想になり、
未来は『今の周波数』がどんどん引き寄せて、
自由自在に願望を現実化できるのです。

あなたも、未来から過去へ時間が流れることを理解し、
今この瞬間に集中して、願望を未来に投げかけましょう。

そうすれば、お金のこと、さまざまな人間関係、
健康を自由に創造することができます。

幼少期から植え付けられてきた時間の概念が根深く、
なかなか変えられない方が、少しでも豊かな人生へと
好転できる、一筋の光となりますように。

『アルファソート』の詳しいお話は
こちらで発信しております↓

闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。