見出し画像

【実体験】慕う心が深まれば、「宗教の信者か?!」なんて言われてもヘッチャラです

現在、ありがたいことに『独りひっそりビジネス』の
メンターの松田悠玄さんから学ばせていただいています。

「宗教の信者ですか?!」とヤバい印象を持たれるでしょうが、
おかげさまで、家に独り引きこもって稼いでいます。

私は、高卒から会社に勤め始めて2年もしないうちに、
約20年という長い間、パニック障害・うつを繰り返してきました。

そんな精神病の薬漬けだったメンヘラな私でも、実現しているんです。
『独りで家でひっそりと稼ぎ続ける』という生き方を・・・。

それが真実なのです。

本気で働き方を変えたい!
誰かに依存して生きるのをやめる!
もう雇われて精神的な病を再発したくない!
このような強い信念が、私の中に覚悟としてありました。

いつの間にか、5年以上お慕い続けています。
メンターの松田悠玄さんとひまわりさんの教えで
自分自身のマインドを成功者へと書き換えています。

年月と共に慕う心は深まるもの!本気で大好きなら一生ついていけます!

私の以前の記事の中にも書いたと思いますが、
どっぷり好きになると、何十年でも愛せます。
それどころか、一生大好きだという自信があります。

家族や周りの人たちからも「宗教の信者か?!」
相当バッシングされた時期もありますが、
何を言われても全然ヘッチャラでした。

今も変わらず愛していますが、家族や周りの人たちは
「それだけ長く貫けるのは凄いことだ」と驚くほど
手のひらを返したようなことになっています。

さて、話をビジネスの学びに戻します。

『独りひっそりビジネス』を学び始めて
もうすぐ6年目に突入するわけですが、
メンターの松田悠玄さんをお慕いしてますし、
心の深いところから敬愛しています。

というのも…メンターは、パソコン初心者の方や、
中高年の方に常に寄り添い、細やかに教えてくださいます。
そして、いつも心穏やかで、怒った姿を見たことがありません。
慈悲のお心深い成功者の方と出会えて、本当に幸せです。

さらにすごいことに…

メンターのメンターでおられるひまわりさんの教えと
ひまわりさんのアファメーション『アルファソート』も同時進行で
学ばせていただき、どんどん魂の浄化・精神の進化が
凄まじい勢いで進んでいるのを感じています。

絶対に表に出てこない情報も、包み隠さずシェアくださり、
これからの生き方についても智慧を授けてくださいます。
そして、健康第一で生きるということを重要視してくださるので、
働き方もとてもリラックスして取り組むことができます。

こんな奇跡的で素晴らしいご縁に恵まれて、
本物の成功者でおられる御二方から学べていることが
本当にありがたく、日々感謝の気持ちが満ち溢れています。

もう、私の中では、「一生学び続けます!」という気持ちが
どんどん自分の内側から溢れてしまっております。

このお話を読まれていても、怪しいと思うかもしれません。
宗教っぽいって思う方がいることも知っています。

しかし、10歳の頃から約35年も一途に
愛し続けている存在がいる私は思うのです。

『本質まで深く理解できるまでには、
一日二日で分かるようなものではない』

ということを…。

『独りひっそりビジネス』『アルファソート』の
詳しいお話は、こちらでお伝えしています↓


闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。