自分の経歴/自己紹介

はじめましてエルノアと申します。24歳の時に初めて発達障害と診断されました。それから自分なりに障害について勉強し同時に自己分析もしてきました。趣味などを紹介していくと音楽からゲームと末端から末端と趣味は幅広いです。衝動性が強く思いつきで行動する癖があります。ADHDの影響で文章を整理整頓して書くことが難しく話が飛んでしまうかもしれませんが自分なりに思うことを書いていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします。

好きな物
芸能人
#佐藤健
音楽
#ONEOKROCK
#米津玄師

好きなキャラクター
#スヌーピー
#ディズニー
#ムーミン
#リラックマ

好きな果物
#りんご
#キウイ
などです。

基本更新はまったりやっていこうと思ってます。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?