見出し画像

『嫁は猫ですが、にゃにか?』の連載についてお知らせ

お久しぶりです、星来です。
以前、カクヨム様で連載しておりましたラブコメ『嫁は猫ですが、にゃにか?』は、Dreameという世界各国の小説や漫画をとりあつかているアプリにて連載中です。
Dreameオンリーの掲載となっており、全61話を順次公開中です。

まだ日本進出途中のアプリですので、英語になっていますが小説は日本語で書いてますので、安心してお楽しみください^^

https://m.dreame.com/novel/6RZd5j2o52llHwoCpQ+k2Q==.html


表紙も縦長へ直しました。
また潤とリンちゃんの物語をぜひ読みにきてくださいね!!
フォローをお待ちしております♪( 'ω' و(و"

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?