見出し画像

キャリアと生き方は「選択肢」があるのがいい

組織戦略コンサルティングの仕事をしてます。
いまは勤務しているコンサル会社にて新規事業をこねこね調理中です🐿

仕事人として、個人としての思い

『新規事業の責任者』としては、

私の所属する会社が(上場企業として)投資家との対話もきちんとできるように責務を果たしたい🌏


『個人』としては、

組織戦略性に伸びしろのある日本の上場企業がよりよく機能するようになって、そしてそこに働く企業人が「選択肢がある」働き方、生き方をする未来につなげたい🍀


会社員って素敵な選択肢

企業に所属するってスリリング。

億単位のプロジェクトを自由に作れる大きな砂場で真剣なゲームができて、

こうやって挑戦したり、転んだり、時にキャリアブレイクしてみたり、自分の好きだと思う生き方をしたらいいんだと思います。


皆さんは最近どんな挑戦をしていますか?


#転んだっていい

#失敗は成功のもと

#浜松市

#リーダーシップ

#leadership

#resilience

#startups

#挑戦をたたえあおう

#選択肢のある生き方

#キャリアアップ

#転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?