見出し画像

リモートワークお役立ちグッズ~腰痛~

これ、気に入りました!LinkedIn編集部の方に教えていただき購入したBackjoyのクッション。

なんとヨガインストラクターもしていらっしゃるという彼女、
その方のイチ押しとなれば欲しくなっちゃいますよね☺


コロナ禍のリモートワークでは健康の自己管理 が大切

2年前、自宅でリモートワークするようになってからは
今までなんの問題もなかった腰をひどーく痛め、何件も病院に通い
リハビリ、硬膜外ブロック(脊髄神経に麻酔をかける)注射をし、
夜は発熱に悩まされました。


以来、働き方を工夫するようになり、健康管理をするようになりました。
今では腰もすっかり元通り、元気に過ごせています。


お得に購入するタイミング

もし腰痛や姿勢に気になることがある方は、ただいま開催中の
『楽天スーパーSALE』でお得に試してみられてはいかがでしょう?

Backjoyクッション


これでやっとリビングでも仕事できる笑。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?