見出し画像

Gacktさんの言葉がなぜ響くのか

新R25さんのGacktさんの記事を読みました

⚪︎失敗は成功するまでのプロセス

⚪︎1日1日の積み重ねが365日

⚪︎成功する人は成功するまで続けているだけ

⚪︎疲れた=頑張ったではない

⚪︎自分が一番頑張ってる、損してると思うな

などなど
とても心に響きました

Gacktさんのように
心に響く言葉を話す人って
どんな違いがあるんだろうと
ふと考えました

自分も経験してて
できてない人の気持ちもわかる
その人の立場に気持ちを合わせることができる

から響くのかな〜
なんて感じました

わたしは
できないことが多かったし
今でもできないことが多いので
その時の気持ちを忘れずにいようと
思ったのと同時に
その時の経験て価値のあるモノなんだなと
気付きました

そう思うとできなかった自分が愛おしくも
なりますね♡

YNah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?