見出し画像

お香の個人セッションを受けた方のご感想

「お香の個人セッション」を受けた方が、先ほどメールでご感想をお送り下さいましたので、ご本人の許可を得まして、匿名でこちらに掲載させていただきます。

私が行っている「お香の個人セッション」について、どのような効果が期待できるかを、言葉で説明するのはとても難しく感じます。

やはり、受講された方の生の声が、他の人の心にも一番響くのでないかと思いますので、ご一読いただければ、幸いです。

『渡辺 様 個人セッション、ありがとうございました!

45年間生きてきて、こんなにも不思議な体験・体感をしたのは、初めてです!!!

「熟香®マナ」の香りをいただき、感想をお伝えしようとしたその瞬間、どっと涙が溢れてきたのには、正直、何が起こっているのか理解できませんでした。頭で理解できない…言葉にはならない…この涙が溢れる現象は、何なんだろうかと、ただただ驚きました!!!

目には見えない魂が「あなたの魂はちゃんとあなたの中にいるよ!」とでも知らせてくれたかのような感覚にも思いました。

また、東洋医学で邪気が入る入口といわれるツボ「風門」に「熟香®ロータス」の香煙を当ててもらったときの体感は、外から触れられない脊髄の部分なのか、何なのか、しびれる感覚を初めて味わい、凝り固まっている固定観念が、自分の中にあることを実感しました。

伽羅と白檀の香木や祥香®は、それぞれ個性豊かな香りを醸し出し、色付けされていない「自然の香り」に感動しました。「自然体とは…」ということを教えてくれているようでした。

すべてを繋ぐお香の持つ力を、今後もっと感じていきたいと実感し、言葉では言い表すことができない貴重な時間をいただけたことに、ただただ感謝です。

私自身、これから命(時間)を何に使って生きていきたいか…魂に刻み込んできた生き方を、多くの方にしていってほしいと願っており、それを私の言葉からではなく、お香の力を借りた方が全身でわかってもらえると実感しましたので、是非、お香を通して、私のしていきたいことができたらと考えております。本当にありがとうございました!』

*お香の個人セッションにご興味をお持ちの方はご連絡お待ちしております。詳細は下記のホームページをご覧下さい。


よろしければ、サポートお願いいたします。世界のお香の調査・研究の活動のために使わせていただきます!