高熱からの、自分の◯◯ブランディング





こんにちは。
先日高熱が出まして
一年ぶりくらいに体調を数日崩してたんですよね。
今ね、回復して元気な心と体の私になって思うのは、やっぱり体調悪い時に、人に優しくできる余裕は私にはないということですた。笑

いや、そりゃそうだろう?!
という声も聞こえてくる!!笑
ぎゃー😂



そんな時に無理にお願い事や
期待に応えようとするから
余計にモヤつくし、イライラしてしまう
自分以上を生きようとするから苦しくなる
結果誰もごきげんにはならない



そんな時は自分の事だけを考えたら良い
自分を大切にする事
心と体を休める事だけをしたら大丈夫



あれっ?ていう違和感を感じたらやめる
休む事だけをしたら良いんだよ
という事にまた気付けました



そもそも体調が良くないんだから
思うようにできないものだし
仕方ないよって事なんだよね


やっぱり良い人をやってしまう
自分がいるんだなあって
今回も気付きました
THE 良い人ブランディング

もう奉仕活動?←は終わりますw
時々長年のクセがでます
その度に気付いていこう
気付ける自分にもなってきているから大丈夫
そんな事を感じた高熱day'sでした♡


日々自分に正直に
自分を大切にする選択をできる
私で在りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?