余白とワタシ

4月まで楽しみな事、新たなチャレンジと
すごい沢山のことが待ってる、やってきてる
もう4月ぎゅんぎゅんに詰まってる


なぜそんな重なったのかと思うほどw
重ねたのかw



ワクワクが勝るから、毎日余計なことを考える時間もないし、こんな毎日が好きだったりもする
不思議と疲れはさほどない。



そんな中でも家を整えること
(床拭き、トイレ、水回り)
私の顔をゆっくり丁寧に洗う時間は
大切にしてる
ここから1日が始まるから
ちなみに掃除は毎日しません
その都度自分と相談


そして今、大好きな喫茶店で
モーニング、幸せ時間🌸
食べたかったもの
行きたかった場所

はあぁ〜ん。
めっちゃ美味しい、癒された


自分を満たす時間と余白がめっちゃ大切


時間があればあるほど余裕ができ
取り組めたりできるかと思いきや
私の場合違ったりもする


時間があっても結果的に
だらだらしてる事も多いし、
サクッと時間決めてやっちゃう方が
良かったりもする♡


時間かければ良いものできるかもやけど
その分完璧を自分に求めちゃったりもするなあって、その時の自分のベスト
やってみて、修正しながらやるのが良い



どうしたら自分が心地良く過ごせるのか
何をやりたいのか
頭で考えるよりとりあえずやってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?