見出し画像

■エイプリルフール(笑)

以前、【写真館note】で書いたことがありますが、私はわりと筋金入りの《チェッカーズ》ファンです。そのなかでも、リーダーである武内享さんのファンなのです。

今日(4月1日)は、チェッカーズの楽器陣が組んでいるバンド《アブラーズ》のミニライブが名古屋で開催されました。で、名古屋民なワタクシは勇んで参加してきたのです。

ということは。
アブラーズの3人、トールさん、ユージさん、ナオユキさんも今朝名古屋に到着しているハズなんです。にも拘わらず、朝からこんなtweetが(笑)

ナオユキさんおひとりだけ、盛岡に?!
いや、東京駅で東海道新幹線と東北新幹線は乗り間違えないでしょうよ(爆)

と思っていたら、このナオユキさん@盛岡なお写真は、トールさんが新幹線のなかで合成したものだそうで(笑)

エイプリルフールを朝から全力で楽しむトオルさんにつられて、私も朝からご機嫌でございましたとさ♡

■生の音で聞くこと

今日のLIVEは、アブラーズの3人がアコギで弾いて、歌うというカタチでした。あ、半分くらいはトークです(笑)

ここから先は

2,083字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!