見出し画像

【写真館128】スーパースターに豆まきを

今日の一枚はコチラです。

ところどころ、豆袋が飛んでる(笑)

先日参加したのは
チェッカーズの武内享さん主催の
【節分ナイト】という
豆まきイベントでした(笑)

あの!チェッカーズの武内享さん!

私はチェッカーズの大ファンで
しかも、当時から享さん推しでした。

あの頃のチェッカーズは
スーパースターで、アイドルで。
文字通り、雲の上の存在。
そんなチェッカーズの享さんに
全力で豆をまく日がこようとは!(笑)

これを全力で投げました

めちゃくちゃ楽しくてうれしくて
笑い過ぎでほっぺの痛い
本気で幸せな時間でした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!