見出し画像

■4週&7週&8週連続で「スキ」いただきました!

さて、今日は月曜日ということで
noteアプリを開けたら
お知らせボードがポップアップ!

お知らせボードをいただくのは
これで8週連続となります。

受賞記事はこちらです。

名古屋市営地下鉄名城線の
名古屋城駅7番出口を出たところにある
「@NAGOYA」なモニュメントのお写真!

通るたびに、
「映え」一択なその存在感が
主張してきます(笑)

・ ・ ・

また、コチラの記事も
先週特に「スキ」を集めたとのことで
お知らせボードが立ち上がりました!

複数の記事でお知らせボードをいただくのは
7週連続です。

受賞記事はコチラです。

名古屋城で咲き始めた
大寒桜(オオカンザクラ)のお写真です。
遠目に枝がピンクに見えるほど
たくさんの蕾が膨らみ始め
これから本格的な春が到来することを
静かに華やかに知らせてくれてます。

・ ・ ・

そしてそして。
4週連続で
お知らせボード3つ目もいただきました!

受賞記事はコチラ。

朝のコミックスなつぶやきに載せた
『薬屋のひとりごと』最新巻の感想。

やはり人気作ですから
たくさんの方の目に触れたのでしょう。
有難いことです。

・ ・ ・

こうして毎週、お知らせボードを
複数いただけるのも
いつも見に来てくださるみなさま
「スキ」を置いていってくださる方々
たまたま見かけたついでに
「スキ」してくださった方
さまざまな人のおかげです。
本当にありがとうございます。
いつも大きな励みになっています。

こうも連続していると
記録がストップするのが
怖くはなりますが(笑)

でも、それも一つの道程。

うん。目標はそれじゃないことを
自分に改めて戒めつつ。

また今週も
一つずつ丁寧に書き綴ります。
1日2記事以上は更新してますので
(何記事になるかは、その日の体力次第 笑)
よろしければ、覗きに来てやってください。

んじゃ、また。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!