見出し画像

■13週連続!たくさんのスキをありがとうございます!

先週もたくさんのご訪問とスキを
ありがとうございました!

おかげさまで13週連続で
コングラボードをいただきました!
なんと、今回は5枚のボード!
本当にありがとうございます!

■煩悩まみれの写真(笑)

まずはコチラの【写真館note】の記事。

3月末にお友だちと
岡崎城公園でお花見をした時の一枚。
えぇ、花より団子…ならぬ、花より肉な
一枚になっております♡

■有料記事でも

今、トップ記事に固定している
読書noteの記事でも
コングラボードをいただきました!

一部有料なのですが
無料部分がちょっとだけ
印象的だったかもしれません。

こちらの記事には
コングラボードを2枚いただきました!

■加藤清正公の座右の銘を

もう一つは、企画に参加した
こちらの記事です。

コチラの記事にも
コングラボードを2枚いただきました!

たまたま見かけたnote記事で
興味を惹かれて参加しました。
そのときそのときで
刺さる言葉って変わるよなぁと
執筆中に改めて感じた記事です。

企画参加できて幸せでした。
本当にありがとうございます!

■そんなこんなで

おかげさまで
コングラボードを頂戴記事が
毎週恒例になっています。

13週連続といったら
もう3か月以上
連続でいただいていることになり。
それは本当にありがたいことですし
これからもご訪問いただいた方の時間を
少しでも楽しいモノにできる記事を
書いていこうと思います。

今週もどうかよしなに。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#振り返りnote

86,235件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!