見出し画像

【写真館185】花より…

今日の一枚はコチラです。

先日、お友だちと散策した岡崎城公園。
すぐ近くを乙川が凪がれています。
その河川敷には
たくさんのキッチンカーが林立!

そして、たくさん歩いて
いい感じにお腹の空いた私たちの目に
これでもか! とばかりに
飛び込んできたのが
「飛騨牛寿司」のキッチンカーでした。

飛騨牛のお寿司なんて
間違いないよね、と
いそいそ買って、
そこらへんに腰を下ろし
いただいたところ…
そりゃもう昇天せんばかりのおいしさで!

牛しか勝たん。と呟きながら
二人、無言で速攻食べきったのでした。
あ~おいしかった♡

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

私のストレス解消法

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!