見出し画像

ELYの「お残しは許しまへんでぇ!」

初めましてnote!!!

わーーい、ということで私8ack8eatのELY、
ブログに初挑戦します!

・・・と言いましても、皆様「急になんやねん」って感じですかね。
むしろ誰やねん、って人もいる?ありがとうな見てくれて、こんなタイトルでよ。
まぁまぁまぁ!!
そんなあなたに届けたい、私の生まれて初めて書いたブログ!
元々文字を読むのが好きで、言葉を綴るのも好きなのでね。
自分の好きなコトやモノ、感じたことや考えたことを気軽にみんなと共有していけたらなぁという気持ちではじめてみたいなと思いまして。
最近読んだ小説のこと、音楽や、アニメ、ダンスとか、あとはなんやろなぁ……まぁ総じて、私が書きたいことを書く!という崇高な自由意思を持って挑む所存!

ということで初回のブログ、記念すべき一回目!
読んでくれてるあなたに今一度問いたい。

ところで、ELYのこと知ってる?!

2021年7月10日、8ack8eatという関西拠点のダンスボーカルグループに新メンバーとして加入!ELYとしてサプライズデビュー(本当に一言も前触れのないサプライズだったな)を果たし、先月で一周年を迎えました!
本当に有難いことに、この一年を通してたくさんの人が私と出会ってくださって色々な思い出を今日まで積み重ねてきたわけですけど。
やっぱりいつだって初心に帰ることが大事!!
なので、改めまして自己紹介〜〜!!
今までに出会ってくれた人にも、初めましての人にも、これを見れば私が網羅できるくらい勢いのあるプロフィールをここに書き記してやるぜ!という気持ち。


ELYのプロフィール

名前:ELY(エリ)
あだ名:こだわりのELY a.k.a 体操おねえさん
生年月日:2001/09/26 (流し見しないでちゃんとスケジュール帳開いてぇ!)
出身:大阪
学校:大学3回生(外国語大学)
血液型:AB型(ぽいよねって言われる)
星座:天秤座
干支:へび
身長:155.2cm
足のサイズ:23.5 (最近23でも入るようになってきて、なんで?ってなってる)
趣味:ダンス、読書、食事、音楽、漫画、カメラ、バレーボール観戦、人と話すこと、
特技:ダンス、早食い、タロット占い、個性的な作画、お腹空くこと
チャームポイント:全部(強いて一つを挙げるなら汗まみれの膝
マイブーム:山盛りの白米
好きなこと:熱々の網に肉を敷く瞬間/積み上げられた本
苦手なこと:美味しいご飯が終わる瞬間/小説の残り5ページ(終わるの悲しい)
好きな飲み物:レモンサワー辛口
好きな言葉:ゴツゴツのアハン!
子供の頃の夢:ドラッグストアのレジ打ち
尊敬する人:初めてウニを食べた人
座右の銘:習慣は第二の天性なり

初めましての方にも
「こんな顔面か!」と周知してもらうため

ちなみに、もしこの中に
「さっきから言うてる8ack8eatって読み方わからん固有名詞。なに?」ってなってる方がいたらごめんな


8ack8eat

HAL  LENA ELY
こちら最近のビジュアル。お写真お借りしました!

関西を拠点に活動する三人組ガールズグループ。
EDMを基調としたダンスボーカルユニットで、楽曲の制作から振付、MV制作までをメンバーが行うクリエイティブなグループです!
「何かに夢中になって、今日を全力で生きる全ての人に届けたい」をグループのスローガンに、力強いボーカルと激しいダンスでほぼ毎週の週末にライブハウスでライブしてます!!


最後に!!!

プロフィールをしっかり見てくれたあなたならお分かりでしょう……
ふっふっふ、私九月誕生日なんです!!
なので、やっちゃいます。
生誕祭!!!
9月26日 リアル誕生日にやらせていただきます!
詳細は追って告知となりますが、どうぞ、どうぞ今一度スケジュール帳を開いて。ほらあなた開いてないでしょ、ちゃんと書き込んで!
平日ですが夜ですし、今からならお仕事の融通も効くかもしれませんよ?!
ぜひお待ちしてますので、ご予定を空けて詳細をお待ちください!
よろしくお願いします!!!


まあ初回はこの辺にしといてやろう。お腹も空いてきたし。
今日〜のっ夜っ食〜はな〜んや〜ろなぁ〜♪
これからも更新していくから、見てくれたら嬉しいの〜!
明日はこの前読み終わった本の話する予定!

それでは、おやすみなさ〜い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?