見出し画像

尻トレ


このヨガポーズ、カポターサナって言うんですけど、たった2回やっただけでお尻が筋肉痛になります😇


2回のカポターサナ >  ブルガリアンスクワット10回×3

に気付きました!🔥

しかも筋トレメインで鍛えていた時のブルガリアンスクワットの負荷はダンベル2kg×2でやっていた!


時間も半分以下で済むのでこれは何とかしてイベントレッスンに取り入れたい!!と、思ったが、それ以前にカポターサナが超難しいポーズだということを思い出して白紙に戻る。。。😇



そんなカポターサナは出てきませんが、ヒップアップ効果の期待出来るイベントレッスンをGWに開催します!🍑

スポーツクラブで一般参加も可能✨(女性限定)

ご希望の方、気になる方、お気軽にメッセージを下さい!😊


この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,747件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?