見出し画像

キャンプセラピスト主催🏕️北広島アウトドアイベント


新記事アップ🎉
4/22(土) 13:00
アロマセラピスト×キャンプセラピスト コラボイベント
北広島かえるキャンプ場

自然を満喫🌳&アロママッサージやヨガでリフレッシュなイベント✨
お子様も楽しめるワークショップも開催🎉
家族・カップル・友人同士・お1人でも楽しめるアウトドアイベントのお知らせです!

いつもThai Eri Blogをご覧頂きありがとうございます!
noteの投稿へのメッセージもとても嬉しいです!😆
何も反応が無くても続けられるメンタルを持っているのですが、リアクションがあるとやはり嬉しいものですね!

嬉しさのあまり、家族に毎回報告していますよーー!
サポートや有料記事の購読も感謝致しますーー!🥹

今回は札幌でのイベントにヨガ講師としてお誘い頂きました!
アウトドアイベント×ヨガ🧘‍♀️
ヨガマット持っていくの大変なのでは??
と、思っている方!

こちらの記事を合わせてご覧下さいませ!

更に詳しい情報に興味がある方、これから外用ヨガマットを買おうと思っている方に耳寄りな情報は以下の有料記事で紹介します!

【外ヨガに向いてるマット⭕️向いてないマット✖️】

ここから先は

694字 / 6画像

¥ 300

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?