見出し画像

Moon Thai Cafe🇹🇭タイ家庭料理ランチ

新記事アップ🎉
【Moon Thai Cafe🇹🇭タイ家庭料理ランチ】
タイ人シェフのお任せタイ料理ランチコース✨

いつもご覧頂きコップンカー!🇹🇭

今回はタイ語サークル懇親会での訪問でした!
普段は行っていないスペシャルプランです!🤩

Moon Thai Cafeが、札幌でイベント以外で行っているプランを紹介します!
Moon Thai Cafeは日本全国とタイ各地でのpop up で活動しているタイ料理レストランです!
そのため、紹介する札幌での以下のプランも不定期開催です⭐︎


◯Moon’s cooking class

予算4000〜6000円程度のタイ料理教室です!

◯MOON’S TABLE

予算3600円のタイ料理ランチ会です!

上記、インスタグラムの投稿をご覧頂くと分かるとおり、開催期間が指定されています。

Moon Thai Cafeシェフのムーニーちゃんが札幌に滞在している時、且つ、他のイベント出店がない時にのみ開催可能なためです。

2024年もMoon Thai Cafeとエリサバーイのコラボイベントはいくつか予定しております!


紹介した2つのプランとヨガとのコラボイベントも開催予定です!
それぞれのプランの参加費
プラス
ヨガレッスン参加費 1000円〜1200円
を、予定しております!


1月、2月前半、3月でムーニーちゃんと予定が合う日があれば開催可能です!

暖かい時期は外ヨガシーズンで、アウトドアイベントメインとなるのでまだ未定。

リクエストの日程があればお気軽にお問い合わせ下さいませ!😊



各種SNS、こちらnoteのコメントからのメッセージでも承ります。


個人的に、、
お料理教室であれば、パッタイかタイの簡単に作れる前菜を習いたいです!😋


パッタイは家で美味しく作るのが結構難しいのでコツを習いたい。。
前菜は、簡単そうだから!😂
たくさん工程がある料理って、教わっても2度と作らないような気がしてww


とこんな感じで、私とのコラボイベントであれば、内容のリクエストも多少の融通は効くかと思います!
一緒にヨガを楽しんで、美味しいタイ料理を食べましょーー!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?