見出し画像

札幌でカオヤムが食べられる唯一のお店?!CITY BOY🇹🇭


いつもご覧頂きコップンカー!


今回紹介したタイ料理、カオヤム。
現地ではまだ食べた事がないんです🥲


CITY BOYで食べる事が出来るカオヤムはかなり食べやすいお料理でした!
現地でのカオヤムも味わってそれぞれのオススメポイントをレポートしたいです!


実は、タイを感じるヨガイベントで何度もコラボしているムーンタイカフェで似たようなお料理を食べた事があります!



イベントのお料理として用意してもらったシェフ「ムーニーちゃん」の創作メニューです!

カオヤムはごはんと野菜を混ぜて食べるライスサラダですが、このイベントでのお料理はごはんではなくヌードルでした!


ムーニーちゃんとはヨガイベントやタイ関連イベントを今後も開催予定です♪
日本のタイ料理屋さんではなかなか出会えないカオヤムを味わえるイベントなんかも良いですねーー!😍


私のイベントの価値も出るしw



カオヤムが食べる事が出来るCITY BOY。

タイ料理屋さんではありません。

お昼はヘルシーランチ🥗
夜はオシャレなフレンチとワインを楽しめる、
カジュアルフレンチのお店です。


ゆっくり食べながらアフタードリンクを楽しんで本を読んだり作業をするのにちょうど良さそうです!
サラダランチ、冷めたり伸びたりする心配がないのでゆっくり食事が出来て良いですねーー!


ランチメニューはこちら。


サラダランチ


ドリンクメニュー


ドリンクとスイーツ


コーヒー安っ!!

ランチの最上級セット、「よくばりプレート」を選ぶと追加料金¥250でスパークリングワインを飲めると🥂
安っ!!


お腹を満たすだけのランチタイムには高級ですが、女子会や自分タイムに良さそうですね!


次回はカオヤムをもう一度食べるか、よくばりプレートで昼飲みか、、
迷っちゃいますねーー!🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?