見出し画像

【自己紹介】学生時代の私☺︎

はじめまして!
松浦絵梨沙(まつうらえりさ)です😊

このnoteでは、
私が大好きなスポーツ・旅行についてや、日々の出来事などを発信していきます♪
皆さんにとっての良い気づきであったり、勇気や元気を与えられますように❣️

◎自己紹介◎
絵梨沙という名前。珍しいですよね!
両親の想いがこもった大好きな名前です✨
なかなか覚えてもらえないと感じることもありましたが、某映画が大ブームとなり『エルサ』とあだ名で呼ばれることが増えました😍
その頃から私自身をアピールすることができるようになりました!

子供の頃は、ピアノや書道、ダブルダッチ、テニス、水泳、バレーボールとたくさんの習い事を経験しました♪
子供の頃からたくさんの方々に出会うことができ、人に恵まれた人生だなと日々感じております☺️
父母に大感謝です!!

特に大好きだった習い事が、

書道 と バレーボール  

小学校の卒業式で将来の夢を発表する機会があり『書道の先生』と言ったことを覚えています♪
墨汁のにおいやみんなで書いているときの真剣な空気が好きだったのです✒︎

バレーボールからは、
仲間と共に目標に向かって頑張ることや、嬉しいこと辛いことの経験を分かち合えることの素晴らしさを学びました!

今でも時々バレーボールやスポーツをやることがあるのですが、学生時代に一瞬で戻ったように熱中してしまいます📣
スポーツをしている時は、考えがポジティブで体を動かすことでスッキリします✨

大学では旅行とアルバイトに力を注ぎ、社会に出ていくことになるのです😆
大学時代の思い出もたくさんあるので、また別の機会に投稿したいと思います!🤤

お楽しみに🌷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?