見出し画像

人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。-Eri side-

人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。 -寺山修二-


ごめん、同級会には行けません。いま、シンガポールにいます。この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの地下鉄も、きっといつか誰かの青春を乗せるから。


聞いたことがありますでしょうか。

リメイクします。


ごめん、交換ノートは書けません。いま、シンガポールにいます。この国を代表するカウントダウンパーティーを見ようとしています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私のこのドキドキもきっといつか誰かのドキドキを乗せるから。


今日だけは許してね。

わたしと関わってくれたすべての人にありがとうを。また来年もたくさんワクワクしようね。あいしてるよ。

良いお年を!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?