見出し画像

愛とは信頼。人を愛するときは完全に信じることよ。 -Eri side-

愛とは信頼。人を愛するときは完全に信じることよ。 -マリリン・モンロー-


むずかしいわ!!!!!!!!

分かんないわ!!!!!!!!

愛とか恋とか信頼とか!!!!!!!!


と言いたくなる気持ちを抑えて、徒然なるままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。


わたしには遠距離中の彼氏がいる。もう長い付き合いになる。

最初は憧れだった。先輩とか年上の人が問答無用にカッコよく見えちゃうアレね。笑

今となっては、パパ兼お兄ちゃん兼ともだち兼彼氏という1人四役やってもらってるような感じだ。


さて、ここで問題です。

わたしの彼氏、会ったこともないわたしの周りの人たちからの評判が超スーパーマックスベリベリ良いのですが、それはなぜでしょう。

-シンキングタイム-


そうですね、分かったアナタ、さすがです。今度飲み行きましょう。

わたしがいかに周りにハッピーなエピソードをたくさん話してるかってことなんですね。

わーーーいい彼女ーーーーっ!!!


もちろん実際に彼氏といっしょに遊んでめっちゃいい人ー!ってなることもある。というか、百発百中そうなる。それはヤツの実力だ、認めよう。

でも会ったことない人たちのイメージって、わたしが話したことでしかないから、そこが良いのってわたしのおかげだったりする。ああ、なんていい彼女なんだ。。(※諸説あり)

よく彼氏の悪口とか、あんまうまくいってない話を聞くけど、悲しいじゃんそんなん。「別れた方がいいよ」ってなるじゃんそんなん。まあでもだいすきな家族友人がやめとけって言う恋愛はまじでやめといた方がいい。これはマジ。ほんとに、マジで。

わたしはなんの話をしていますか??


このままではわたしのいい彼女エピソードのみで、またテーマと関係ないことを!!!と怒られるので、ちゃんとやります。(恋愛は最も苦手分野)


人を好きになるときって安心感が大切だと思うの。

例えば、仕事おわったとかシャワー浴びたとかご飯これ食べたとかそういうちょっとした報告というか、自分のプライベートを明かしてくれるのは結構うれしくて。

あと友達に話してくれたり、もはやいっしょに遊んだりね。

ちょっとしたことかもしれないけど、踏み込んできて大丈夫だよー!おいでー!っていう姿勢はすごくうれしい。そういうのが積み重なって安心感というか信頼になっていく気がする。あ、この人好きになっても大丈夫だなって。


たぶん大人になるにつれて、たくさん傷ついたりした分なかなか人を好きになることができなくなっていくんだと思うけど、周りが見えないぐらい、その人で毎日頭いっぱいになるぐらい、誰かのことをだいすきになれちゃったら、その時点でもうほんとに奇跡みたいなものだと思うんだよね。無駄なラブストーリーなんてきっとこの世にひとつもないんだ。

だからみんな、どんどん軽率に恋してこ〜〜〜〜!!!!!!!


わたしはなにを言っていますか???


カラムーチョがなくなったのでおわり。

p.s.なにを思ったのかナイキショップでトレーニングウェアを上から下まで一式揃えたのでだれかいっしょに筋トレしてください。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?