見出し画像

他人に何を言われようと関係ない。私は私。 -Eri side-

他人に何を言われようと関係ない。私は私。     -ケイト・モス-


って言えるほど、わたしは強くない。


ブレッブレだし、色んなものに影響される。その日見た映画とか本とか、音楽とかポエムとか。笑

自分の中の曲げられないものみたいなのはきっとあるんだろうけど、この人のこういうとこ素敵だなとか、その考え天才的じゃんとか、色んな人にも巡り合いながら"理想のなりたい自分像"がどんどん変化しながら出来ていく。

そう、メタモンみたいに。


抜群の吸収力・柔軟性を併せ持ち、適応能力マックスなメタモン芸人とはきっとわたしのことだ。テッテレーーーーーーーー


よく「人生たのしそう」とか「悩みないでしょ」とか「なんだかんだうまく生きてるよね」とか「どう転んでもえりは幸せになる」みたいな風に言われるけど、

そうですよ。

こちとらスーパーイージーモードな人生送って「人生チョロかった〜〜!!!」って言って死ぬのが目標なんだ。なめんな。


(はやくもハードモードな人生最高!みたいなこと言ってた前回の記事からブレています。そういうとこです。)


でもそんな無敵メタモンだって悩んだりすることはある。今日も自分の存在意義について考えてた。わたしって何のために生きてるんだろうって........5秒ぐらい。


マブダチ曰く、わたしの無邪気で裏表なく欲求のままに生きる"THE人間"な性格は間違いなくチャームポイントらしいから、これからも行きたい場所にはどんどん行くし、したいと思ったらチャレンジするし、食べたいものは我慢しないし、好きって思ったら好きって言う。

だいすきな人たちとともに ❤︎


ps.ソアリンまじですごかったのでみなさんぜひ乗ってください。まじですごかったので。ほんとに。乗って。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?