見出し画像

恋愛偏差値

性格診断で無料診断実施してたのでやってみました。105問の問いにポチポチ答えてみました。


えげつなく恋愛に向いてないタイプだと分かり落ち込みました。えんえん。

相性のいい人

2864人に1人って……。

生涯出会う人の中で1人いるかいないかじゃん?

私のFacebookの友達490人だよ?

無理じゃん!!!!

♯寄り添えない

ってやばくない??

恋愛で1番やばいwordじゃない?

寄り添えないって……。

人と人は支え合って生きていくんじゃなかったんかよ。。。。

耳に蓋ついてるに到っては

人間社会で生きていくことを

放棄していると言っても過言ではない。

ぜんぜん人の話聞いてないのに

王子様待ってるとか

妄想花畑中2病にしか許されない粋だよ。

アラサーの自覚持とうね。

皆さまもmgram診断暇ならやってみてね。
楽しいよ(ははは)

じゃまたね!🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?