見出し画像

【フリー素材】夏のイラストセット

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

今日は夏の季節アイコンセットのイラスト紹介を。
夏のポスターやチラシを作るのに、ワンポイントで使えるイラストは必要だなぁと感じ、せっせと作り貯めました。
地味にめんどくさかったです笑
その面倒な作業をデザイナーさんが時間短縮の為にのストックイラストサイトなんだろうなぁと、ポスターを作る誰かのお役にたてればと思っています。
使っていただけると嬉しいです。

夏のお祭りポスターに使えるイラストセット

今まで作ったイラストの夏祭りで使えそうなイラストをセットにしました。
バザーや桜祭り、フェスでも使えるイラストセットも以前紹介しています。よろしければそちらもどうぞ。

お中元・暑中見舞いで使えるイラストセット

単品でも出しているので、ちょっとしたワンポイントにお使いください。
ピンタレストにまとめています。

今日はこのへんで。
もう暑くてとろけそう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?