見出し画像

【フリー素材】音楽ポスターなどに使える音符のあしらい

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

息子が小学・中学と吹奏楽部だった関係で、今まで何回か定期演奏会のポスターや勧誘チラシ、演奏会で使う譜面台隠しなどの紙面を作る機会がありました。
これがきっかけで、音楽ポスターのテンプレやプログラムの二つ折り背表紙など、数多くのイラストをイラストACで提供してきたのですが、ちょいちょい使えそうな音符飾り(あしらい)が溜まってきたので、セットにして出してみました。

音楽に使える音符のあしらいイラスト

イラストACから無料でダウンロードできます。
フリー素材ですので、お好きなように自由にお使いください。

ピンタレストにもまとめています。
リンク先に飛ぶとイラストACからダウンロードできます。

セットで結構好調な滑り出しなんですが、単品バラもDLされます。
ちょっとした空いたスペースに使いやすいのかもしれません。

吹部TシャツやバンドTシャツに使えるイラスト

部活Tシャツに使えそうなロゴも作りました。
PNGデータは文字部分を削除しています。
学校名やバンド名を入れて自由に使ってください。

こんな感じで使ってくれると嬉しいです♪

明日から仕事も盆休みです。
イラストをものすごく作ったので、休み中にたくさん紹介したいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?