見出し画像

ダンスと漫画とお絵描きと。「たんざく展X」に行きました

友人の展示を見に銀座の新井画廊さんへ。

「たんざく展 X」は短冊サイズに描かれたアーティストさんの作品がずら~っと並んでいるもの。新宿伊勢丹さんの企画のようです。

油絵や樹脂や、日本画etc…いろんな画材を縦長サイズにたくさん見れて楽しい!よい企画だなぁ。友人曰く、縦長に構成しなきゃいけないので一工夫凝らす必要があるそう。

「たんざく展 X」展示を見たぞ動画

画廊にて「(SNS)じゃんじゃん宣伝してください~」とのことだったので動画もパシャリ。銀座での企画展は終わっちゃったようなのですが、新宿でも8月に巡回あるのかも?動画みてってくださいませ。

佐久間さんのペンギン。

画像2

撮らせていただきました…! チラッ

画像1

たんざくサイズは日本の住宅事情に飾りやすくて売りやすそう。壁掛けの一輪挿しのようなたたずまい。

おまけ:銀座はこんな感じだよ

画像3

昨日の銀座。人通りもちらりほらり。Olliというアプリで加工してます☆

ハートを押してぽかぽかしてってください