見出し画像

【ご感想】安心と自信につながっていて、トリートメントするのが楽しいんです

\カウンセリングのご感想✨/

エリさんにお礼が☺︎♡

セッションで
人に触れるのが怖いというか、
ためらう気持ちになることがある。
とお伝えしたときに、

色んな要素が組み合わさって私で
そのときのコンディションがどうであろうと
存在自体が癒しだから大丈夫です!
というようなことを言っていただいて。

それがすごく安心と自信につながっていて、
トリートメントするのが楽しいんです🥹

毎日コンディションが整っているわけではないけれど、
どこかで感じていた
『私でいいんだろうか。。』
人に触れて交流することへの恐怖。
みたいな気持ちが最近は
『では、トリートメントさせていただきまーすっ!』
というようなライトな気持ちになって🤭

エリさんの言葉のおかげなんですー!
トリートメント楽しいな〜って思えるんです。
嬉しいです🥹

ありがとうございます!

というお礼の言葉をお伝えしたくて
メッセージさせていただきました😆


___

@noriko_ori_aromatherapy さん
セッションからしばらくしてメッセージをくださいました🥹

すてきすてきー‼︎
チャクラの癒しが加速していますね‼︎

よかったよ〜

じわりじわりと
今なお変化を感じてくださっている

なんとうれしいことでしょう🥹

「存在が癒し」

そうわたしは表現します

その方自体が持っているものは
その方の状態に左右されるものではないです

そんなことでは拭えないのですよ

それが、
存在が癒しということ

癒そうと思って癒せるものではないわけですよ

意図してコントロールできるものではないのです

滲み出るものだから🥹

あなたはただ、あなたのままで
なんなら
そこに居てくれるだけでいいわけです

それがもうパーフェクト💯
ミッションコンプリート💯

ありがとうございますなんです
むしろ
こっちが

そのうえで
トリートメントしてもらえるわけですよね

え、最高すぎか!

まずね
人に触れてもらうって
とーっても癒しになるのですよ

人のために頑張りすぎてる方、
気づいたらボロ雑巾になりがちな方、
ぜひ人に触れてもらってください

変な意味じゃなくて。どんな意味w

誰でもいいわけじゃなく
この人ならって人にね!

変な意味じゃなくて。
言えば言うほど変な感じなるからやめやめw

あとね、
癒しって相乗効果なんですよ

片方だけが癒されるわけじゃなくて
お互いが癒されていくんです

人はエネルギーの交換をしているからね

あなたの存在に相手が癒される
相手の存在にあなたが癒される

この相乗効果がすごいのです

人に癒されるって
とってもパワーがあるんですよ〜✨

これからトリートメント楽しんで、癒し癒されてくださいね💓

のりこさんの施術受けたい💓
滋賀まできっと受けにいくぞ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?