見出し画像

守護霊はインドの修行僧?

【守護霊はインドの修行僧?🇮🇳🧘】

奥様は魔法使い♪みたいなタイトルで失礼いたしまーす!

守護と聞くと
キラキラ、ふわぁっとした柔らかい存在のイメージがありますが…💫

人によって
眼光鋭いインド修行僧のような守護もおられます🧘

修行されてるもんで
メッセージも真っ直ぐはっきりくださいます

どストレートすぎて
ときどき「きびし!」となることも。笑

伝え方こまるぅ!となることも。笑

できるだけポップにお伝えしてます♪笑

なんたって修行されてるもんで(2回目)

守護霊の特性は
私たちの性格などにも影響しています

相応しい守護がつきますから相乗効果の意味が近いです

例えば
曖昧なことが苦手
ズルや悪事は絶対許せない
正しいことが正義だと思う
頭がかたい方だと思う
本当は1人のが楽
怒るとめっさこわい

ざっくりですが
このような方にはインド修行僧がおられる傾向が…♡🧘
(私の経験上)

なんでもそうですが
特性をポジティブに活かす方法はたくさんあります

修行僧がメインで付いてる方は
自由すぎるよりも
ある程度決まった枠組みのなかで才能を発揮するタイプかもしれませんね

守護さんのサポートをもらって
自分らしさを発揮していきたいですね💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?