見出し画像

気づいた瞬間から、整い始める

今日はカウンセリングでした♪

昨日の夜まで頭ぐるんぐるんだったそうです

あれも考えこれも考え
あれをそれして、これをあれして
そっちをこれして、あっちもこうする

気付いたら自分がぜんぶ背負ってる

毎度背負わざるを得ない状況になる

しゃかりきに働いてる

なんやねんとか思うけど
実際問題どうにかしちゃう

結局ずっとしゃかりきです、な方でした

いらっしゃいますね

え?背負すぎじゃない?って方ね

自分がいるだけで価値があると思えない

常に足りていないと思ってる

何かを提供しなきゃと思ってる

男にゃ負けらんねー!と思ってる

ゆっくり休めない

空いてる時間は新しいこと勉強しようとか思う
(不安だから)

とにかく情報をあつめる

予定つめつめ

これ、自分の性格だと思ってる人多いけど
ちがうのよ

第6チャクラと第3チャクラ案件なのよ

原因をみたら
前世でもしっかり背負ってました
守護霊さんも背負う人生でした

影響受けるのよね〜

そろそろいいんでない?って話をしました

十分やったんでない?って

ですよねって話になりました

気づいた瞬間から整い始めるよ

それだけでも変われるの

カウンセリングだけで表情が変わった

頭ぐるんぐるんも収まった

安心で満たされた

すっかり落ち着いた

エネルギーも整ったよ〜

チャクラケアの方法もお伝えしました😊

日々ケアして整えてあげてね

チャクラの乱れが整うと
正常に落ち着いてくる

それがあなたの本当の姿よ✨

これが自分の性格だと諦めてる人、会いにきてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?