見出し画像

【ご感想】ものすごく濃密な時間でした・・。


\カウンセリングのご感想✨/


先ほどはカウンセリングありがとうございました!
ものすごく濃密な時間でした・・。

自分で心の奥に蓋をしてしまっていたものを目の前に
はい、と出してもらった気分でした。

私自身ではその気持ちに素直に従えなかったのですが
エリーさんが提示してくれたことで、
すんなりと認めることができました。

スッキリした!って気分です♡

自分自身を知らずに縛っていたんだな、と思います。

エリーさんからいただいた気づきで
そこから解放することができました。

これも、癒しですね。

本当にありがとうございました!


うんうん、良かった😊

滞りが流れたね〜!

滞りに気づいた時点で流れ始めるんだよね

癒される
スッキリする

気づくことからすべてが始まる

自分のことってわからなくなるよね

日々のことに手いっぱいで
自分のことを考える時間がない
直視するのがこわくて忙しくしてることもある

大切なことだからこわいよね
あるよあるよ
わかる

逃げたっていいんだよ
全然ダメじゃない

私もこわくて見ないフリするし。笑

ずっと気持ち悪いけどね!
スッキリしないっていうか

だからさ

どっかのタイミングでもう無理やわ!
となったら会いに来て♡

会いに来てくれたら一緒に探せるから
一緒に見ようよ

大丈夫だよ👌

-----

カウンセリングしています♪
あなたを導くココロの声を聴きます👂

道しるべがほしいとき
エリーに会いに来てください。

答えはあなたの中にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?