見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day95

12月4日の記録です。

この日は月曜日でしたが、ジムに行きました。
昨日はお客様対応、明日は家に2週間近く滞在していた知人が帰る日。その次は大阪移動とイベントがもりだくさんです。ジムに行くのはこの日しか無いなと思ってました。


見たことある後ろ姿
見たことあるお腹

この企画を始めたときに体型もちょっと変わるかな、って思って取ってた写真と同じ感じで撮影しましたが、殆ど変わってなかった…笑

継続すれば変わりそうなので、引き続き継続の予定です。

Day95の成果


記録をためてしまったことだけが悔やまれるので次やるときは5日ためてしまったら強制的に次の日全部記録する、とかルールぎめしたほうが自分は良さそうだな、と思った次第です。

運動習慣はしっかり身についてきました!

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。