見出し画像

三日坊主にならないようにと思ってたら...

風邪引きました笑
実質三日坊主にさえなりませんでした

前回の投稿時に若干鼻水が出るなあと思ってたら、急に鼻水が止まらなくなって笑病院に行って数日間寝てました。風邪はよくなったんですけど、なんかpcを開く気になれず、気付いたら前回の投稿から一週間以上空いてしまうという事態に、、、今日から復活します!!

自分の体調はよくなったんですけど、今pcのキーボードの調子が良くなくて。。Mac book使ってるんですけど、hのタッチ感の違和感が凄くて、キーボードの外してみたら下の方のひっかける部分が破損してました。丁度使い始めて一年ぐらいだと思いますが、残念笑 Macの修理代って馬鹿にならないしどうしようかと思ってるところです。キーボードの修理をパッと調べてみたところ、40,000円ほどする場合があるそうで。。。全部の交換ではないから、そんなかからないんだろうけど。まあとりあえず、反応はしてくれるのでそれは唯一の救いですね。あまり使わないキー交換して使うのもありかなと。また、このことについては書きたいと思います。何かいい方法ご存知の方がいれば教えていただきたいです!

えりう 2020.2.26


よろしければ、サポートお願いします。サポート費用は私の生活費となり、血と肉となり、noteが生成されます。