見出し画像

ZOOM井戸端会議に参加しました!【ないと倶楽部】

本日も読んでいただきありがとうございます💛

昨日はないと倶楽部の『ZOOM井戸端会議』に
参加させていただきました💛


ないとさん
取りまとめしてくださった中森さん
ないと倶楽部のみなさん

ありがとうございました💛

すごく刺激的な時間でした💛

実は超!キンチョーしてました(笑)

・noteへの想い・目的
・チャレンジ
・収益化

他にもたくさんのお話を
聞かせていただきました。

子供がやいやいで私は途中で
ぬけちゃいましたが💦
(すみませんでした💦)


ないと倶楽部のみなさんの
熱い想いを聞かせていただき
すごく楽しかったです💛

そして勉強にもなりました‼︎‼︎



それと同時に


私のnoteの目的とは?


改めて考えました。


始めた理由に収益化は
ありませんでした。

そして今も収益化は考えていません。


ただただnoteが楽しい。


本当にそれだけなんですよね。



そしてみなさんの目標に向かって、頑張っている
お話を聞いて1番に思ったこと。


『私は応援がしたい!』

これです。

決まりです。


みなさんとてもキラキラしていました。
だから純粋に応援したいのです。

と、いうわけで私のnoteの目的。
頑張るみなさんを応援します💛


「えりんぎ、また暑苦しいこと
言ってるよー。」

みたいな(笑)



こんなnoteの目的もありでしょう💛



実際に話すというのは
やはり楽しいものですね💛

昨日お話を聞かせてくださったみなさん
本当にありがとうございました💛


ないと俱楽部のZOOM会議はメンバー限定です💡
次回の予定もありますので
気になる方はぜひ、ないと倶楽部に
登録してみてくださいね💛

会費は月額100円で、オーナーのないとさんが
毎月、1記事サポートしてくださいます💛

ということは実質無料です!!
ないとさん、カッコいい!!!

他にも楽しめるコンテンツがありますので
気になる方はこちらからどうぞ💛


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛
とってもとーっっても嬉しいです💛

また明日も会いましょう🎶

👇えりんぎのこと👇


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛